鉱石のランプシリーズ

鉱石のランプシリーズ(照明家具)

11月13日の3DS版/スマートフォン版のおでかけ超便利ツールのアップデートでふくびきの景品4等に追加された7種類の鉱石の照明(家具)をご紹介します。鉱石のランプシリーズは、さわると色を変えられる照明となっています。

鉱石のランプシリーズ

ランプの色は8色あり、さわると色が順番に変わっていきます。
一周すると元の色に戻ります。

リンクをクリックすると画像が見られます。
明るい部屋と暗い部屋での見え方を確認してみてください。

鉱石の燭台ランプ/テーブルランプ/インテリアランプ

鉱物のランプ使用例1

高さが低いランプです。
机やイスの脚に重ねてみるのはどうでしょう。
ここではごうかな長イスの脚にテーブルランプを合わせてみました。

水晶の家具に重ねてみる(画像左上)と鉱物同士相性がいいようです。

鉱石のスタンドライト/台座ランプ

鉱物のランプ使用例2

スタンドライトはポール部分を柱や壁に隠すように設置してみました。
壁の直接取り付けた照明のように見えます。

台座ランプはランプというより柱ですね。
かなり大きくて目立ちます。

鉱石のペンダントライト/天井ランプ

鉱物のランプ使用例3

ペンダントライトと天井ランプは、天井から吊るすタイプの照明です。 このタイプの家具には共通することですが、設置する際の微妙な位置の調整が難しいですね。 高さの調整はできませんでした。

吊り下げ型の鉱石のランプ

天井の梁から吊るされているように配置するといい感じです。

家具の紹介記事

0コメント

*
10~300文字まで
2~10文字まで
このページのトップ
アルシバ
このブログの主

30代の男性です。ドラクエ10の発売当初からプレイしていましたが、2013年夏から半年ほど中断、Ver2.1開始後にカムバックして当ブログを開設しました。

現在はハウジングを中心にのんびりしたプレイスタイルで楽しんでいます。アストルティアでご一緒することがあればよろしくお願いします。

Twitter:

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。