スチーム家具の部屋

スチーム家具シリーズ

スチーム家具シリーズのご紹介です。スチーム家具は配管から蒸気が吹き出し歯車が動く面白い家具です。

スチーム家具の種類

スチーム家具シリーズ

スチームイス /スチームベンチ / スチームテーブル小 / スチームテーブル大 / スチームタンス / スチームチェスト / スチーム本棚 / スチーム食器棚 / スチームキッチン / スチームオーブン / スチームベッド / スチームバスタブ / スチーム間仕切り / スチームカウンタ大 / スチームカウンタ小

大成功でスチーム○○○・赤となります。

植物との相性は○

スチーム家具と植物の相性

スチーム家具と植物との相性は良いです。
画像の例では、棚類にグリーンの壁やフラワーの壁を重ねています。
スチーム家具はくすんだ色ですので、植物の鮮やかな色を足して暗いイメージを抑えています。

側面を活かす

スチーム家具の側面を活かす

棚の側面の配管からは蒸気が吹き出しています。
ここを活かさない手はありません。
画像では、ウェディ本棚とタンスをスチームの棚類で挟んでいます。

家具に埋め込む

本棚とスチーム家具の組み合わせ

棚類の空いたスペースからスチーム家具が見えるように重ねます。 扉付き大きい壁を開けて王宮の本棚を置き、スチームタンスと間仕切りを重ねました。 画像では分かりませんが歯車が動いています。

ステンドグラスにスチームタンスを埋め込む

祝福のステンドグラスにスチームタンスとグリーンの壁を埋め込みました。 右隣は、棚の側面にスチームオーブンとカウンタ小を足しています。

王宮のタンスの壁

以前の大きな丸い家のリフォーム 2014.09では、教会のステンドグラスと組み合わせたり、王宮のタンスとタンスの間に埋め込んだりしました。

配管や歯車など一部分だけを見えるように重ねることで色々な場所に使えます。

関連リンク

家具の紹介記事

0コメント

*
10~300文字まで
2~10文字まで
このページのトップ
アルシバ
このブログの主

30代の男性です。ドラクエ10の発売当初からプレイしていましたが、2013年夏から半年ほど中断、Ver2.1開始後にカムバックして当ブログを開設しました。

現在はハウジングを中心にのんびりしたプレイスタイルで楽しんでいます。アストルティアでご一緒することがあればよろしくお願いします。

Twitter:

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。