黒レザー家具を使った部屋

黒レザー家具シリーズ

黒レザー家具シリーズをご紹介します。5種類の黒レザー家具と、それらを組み合わせたテレビやバスタブなどのオリジナル家具の作り方をご覧ください。

黒レザー家具一覧

黒レザー家具シリーズ

  • 黒レザーのイス
  • 黒レザーのテーブル (重ね置き家具)
  • 黒レザーのタンス
  • 黒レザーのベッド
  • 黒レザーのラグ

5種類の黒レザー家具は、お出かけ便利ツールの福引き景品(4等)となっています。福引きのラインナップが変更されるとバザー価格が上昇するので、少し多めに揃えておくといいですね。

オリジナルの黒レザー家具を作ろう

5種類の黒レザー家具を利用して、オリジナル家具を作ってみます。

黒レザーの机

黒レザーの机

黒レザーのテーブルはローテーブルですので、もう少し高さのある机が欲しい時にいかがでしょうか。

「ウェディテーブル小」に「書斎の筆記具セット」を乗せて、「黒レザーのイス」に重ねています。お好みで照明も加えて下さい。

黒レザーのバスタブ

黒レザーのお風呂 作成手順1

黒レザーのバスタブ

「黒レザーのイス」x2を向かい合わせにして並べた所に「白木のバスタブ」を重ねます。他のバスタブでも代用できますので、家具カタログの試し置きで確認してください。

側面を見ると白木のバスタブが少しはみ出して見えるので、気になる場合は他の家具を置いて隠してください。

黒レザーのお風呂 使用例

バスタブの設置例です。

黒レザーの花壇

黒レザーの花壇

お風呂と同じように、向かい合わせにした「黒レザーのイス」の中に植物家具を入れることで花壇にもなります。背の低い机やカウンターに乗せて高さも出せます。

黒レザーのテレビ

黒レザーのテレビ 作成手順1

黒レザーのテレビ 作成手順2

「黒レザーのタンス」を背を正面にして置きます。 後ろ向きにした「水晶の本棚」x2をタンスに重ねます。(水晶の食器棚でも可)

黒レザーのテレビ 作成手順3

「黒レザーのベッド」を重ねます。頭の方が本棚から少し出るようにしてください。

黒レザーのテレビ 作成手順4

「黒レザーのタンス」x2で挟み込みます。

黒レザーのテレビ

黒レザーのテレビが完成しました。

テレビの画面に照明を埋め込んで

テレビ画面を光らす

テーブルに乗せた「色変わりキンスラライト」をテレビの中へ埋め込むことで画面を光らせることもできます。

最後に

黒レザー家具シリーズをご紹介しました。

今回ご紹介したオリジナルの黒レザー家具を設置した家を作りましたので見学にお越し下さい。

住所は、
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 13137-1になります。

特にテレビがおすすめとなっています。実際にご覧になってください。

家具の紹介記事

10コメント

*
10~300文字まで
2~10文字まで
アルシバ
2016-11-25 20:06
> エティエンヌさん
ありがとうございます。
テレビを使って都会的なアレンジを完成させてください。
エティエンヌ
2016-11-24 13:37
おぉ!ようやく我が家にもTVが来る!
これは都会的なアレンジができそうですね
またまた参考にさせて頂きますm(__)m
アルシバ
2016-11-06 22:45
> ちゃちゃさん
参考になってよかったです。
黒レザー家具は、女の子の部屋のようなかわいい系では工夫が必要ですね。
ちゃちゃ
2016-11-05 22:43
黒レザーの家具は素敵ですが、そのまま使うと女の子の部屋にはちょっと重い感じがしていたので、とても参考になりました。私はタンスにフラワーのランプとくらげのランプを埋め込んで少しだけガーリーにしてみました♪
アルシバ
2016-10-30 19:31
> みぃささん
家まで遊びに来て頂きありがとうございます。
重ね家具の登場で、ぬいぐるみを使った表現が色々できるようになりました。
みぃさ
2016-10-29 20:34
おうち拝見しましたー
テレビのホイミンが可愛かったです^^b
アルシバ
2016-10-27 23:17
> エキドナさん
上手くいったようで良かったです。
エキドナ
2016-10-27 21:31
さずがです ´∀`ゝ 早速模倣してみました想像以上にしっくりきましたありがとうございます
アルシバ
2016-10-27 21:14
> むがまんさん
トップの画像と公開している家は違うので実際に来て確かめてほしいですね。

本棚の所は「ステンドグラスの柱」を並べて「本棚付きの大きな壁」を重ねています。簡単なのでお試しください。

黒レザー家具は使えますね。今後も活躍してくれそうです。
むがまん
2016-10-27 07:42
一番上の画像のガラス戸の本棚目当てで訪問したんですよ・・・
そしたらなんと・・・
滝が流れ、カウンターテーブルになっていました・・・w

黒レザーのイスやばいですね~。
重ね置き筆記具に浮かれてたせいで触ると写真立てと地球儀が出るの最近知りました(;´・ω・)
でも幅とるから難しいですね・・・
このページのトップ
アルシバ
このブログの主

30代の男性です。ドラクエ10の発売当初からプレイしていましたが、2013年夏から半年ほど中断、Ver2.1開始後にカムバックして当ブログを開設しました。

現在はハウジングを中心にのんびりしたプレイスタイルで楽しんでいます。アストルティアでご一緒することがあればよろしくお願いします。

Twitter:

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。